阿部寛のポワレ

高橋一生のパテをフランスパンに塗って食べます。

バッグの中身動画バカみたいに見た

フォロワーに触発されて久しぶりにブログ書いてみようと思ったものの、ずっと考えがまとまらなかったり言及していいのか迷ったりしてなかなかテーマを決めて書けなかったんですけど、今回YouTubeでバッグの中身を紹介する動画を見て学びがあり、誰も傷つけずにいいことを書けそうだと思ったので、できるだけ簡潔に共有しようかと思います。一文長くてごめんね

基本的には女性(らしい)ぴとの動画ばかりみた女性の感想なので、男性は見ても参考にならないかもしれません。悪しからず

鞄の中身紹介動画で半分ぐらい自分の近況を語るし中身もテロップ入れないしブランドも分かってないぴともいます。なるほどね

 

①女、AesopのハンドクリームかハンドソープとNARSのリップ持ちすぎ、いい商品なのでしょう。

②人間、SHIROの香水持ちすぎ、いい商品なのでしょう。

③金持ち女の鞄、CELINEかLOEWEかMCMかCHANELがちだし中にCHANELの折りたたみミラー入ってるがち。

④化粧品(特に香水とハンドクリーム)や錠剤の薬を持ち運ぶ時は中身をプラスチックバッグや無印の小さい容器に入れると小さくなっていいらしい。

⑤小物は黒で統一しすぎるとダサくはないけどなんか無難すぎてアレ。無難すぎるけど小物は黒で統一するとダサくなく見える。

⑥いいと思った個別の商品

☆探し物トラッカーtile
https://thetileapp.jp

☆バッグハンガーClipa

https://www.amazon.co.jp/Clipa-2-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%91-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-Hematite-Purse-Hanger-2016-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B0190CQLGU

 

とりあえず以上

細かいコメントはナシィー(「🍐・ω・)「🍐(エピソード入れようと思ったけど自分の頭の中でまとまりがなくなってまた記事にできなくなりそうだと思ったので)

早く自分で稼いで欲しいもの全部買いたいね、いまはアルバイトすら何もしてませんKEDO

チョー俗な文章で恥ずかしいわ